品川近視クリニック レーシック割引券紹介

視力回復手術LASIK/レーシックで有名な
全国の品川近視クリニックで利用できる『スーパープレミアムチケット』をお譲りします。

品川近視クリニック
http://www.sinagawa-lasik.com/shinagawa-lasik/

レーシック総合案内
http://www.sinagawa-lasik.com/




このチケットを利用すると、

品川プレミアムスーパーイントラレーシック
両眼 173.000円

品川プレミアムスーパーZレーシック(東京院のみ)
両眼 210.000円

で施術が受けられます。(土曜日は5000円増しです)




普通郵便送料はこちらで負担いたします。

欲しい方いましたら
mail@sinagawa-lasik.comまでメールをお願いします。



品川近視クリニック
http://www.sinagawa-lasik.com/shinagawa-lasik/
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 7

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/kkfepf3/
by ぴろゆき (2010-02-26 07:20) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/3228g57/
by クマハッチ (2010-03-04 11:56) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/6800-ak/
by モンテスキュー (2010-03-18 13:31) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/mpqv3m8/
by メタボ69 (2010-03-31 08:37) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/-yc52y-/
by メタボ69 (2010-03-31 08:37) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/xru36un/
by ドンパッチ (2010-04-17 11:24) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/hx7yf1y/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|iLASIK レーシックで視力回復!! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。